fc2ブログ

人生

ふらふら

 ←自意識 
眩しくて眩暈がする。

後悔と、前向きな気持ちと、憧れと、

色んなものが湧き出てくる。

私の人生。

私としての人生。

人生を断ち切られた友達、人生を自らの手で終わらせた友達。

希望は時々大きくのしかかる。

だけど手放す訳にはいかない。

私ひとりぼっちの人生、だけど、私だけの人生ではない。

誰かが笑ってくれる度、私はとても嬉しくなる。
誰かと笑って居る時、私はとても幸せになる。

だから生きる。

明日また誰かと笑う為に。
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 友情
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 労働
もくじ  3kaku_s_L.png 人生
  • 【自意識】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自意識】へ

INDEX ▼